京つう

学校・学生  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2010年10月16日

(85) 第三回ビジネス朝活委員会

やっぱり朝活をすると一日が長く感じる。昼を過ぎたぐらいから、朝活をしたことが、前日のような錯覚に陥るということにきづきました。


そんなこんなで第三回ビジネス朝活委員会の報告です。



日時 : 10月16日(土) 7:30~10:00
場所 : 北大路マクドナルド

<内容>
・新聞の読み合わせ
・交渉術

新聞の読み合わせを結構時間をかけて行った。新聞を継続して読んでいくと思うことだが、やはり世界はつながっていると感じる。そして、一日一日の時間も継続していると感じることができる。
まだまだ勉強しなければいけないことは山積みだ。


交渉術に関しては、外交の内容がほとんど。営業などで使える交渉術という視点ではなかった。


次回は10月18日(月) 7:00~8:30
場所は同志社大学寒梅館で行います!!


気軽にお越しください!!


同じカテゴリー(朝活)の記事画像
(92) 第3回 「漫画」×「朝活」読書会のお知らせ
(88) 第5回 ビジネス朝活委員会(特別編)!!
同じカテゴリー(朝活)の記事
 (92) 第3回 「漫画」×「朝活」読書会のお知らせ (2010-11-02 16:00)
 (89) 第6回ビジネス朝活委員会‼ (2010-10-21 19:10)
 (88) 第5回 ビジネス朝活委員会(特別編)!! (2010-10-20 11:50)
 (87) 「漫画」で読書会 (2010-10-18 13:18)
 (86) 新企画スタート (2010-10-18 11:39)
 (84) 明日のビジネス朝カツ委員会 (2010-10-15 15:51)

Posted by アニメプランナー1級  at 23:16 │Comments(0)朝活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。