京つう

学校・学生  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2010年10月26日

(90) 第二回「漫画」×「朝活」読書会のお知らせ

最近寒いですね(>人<;)

僕は最近大阪へ行く用事が多く、交通費が異常です(笑)
さらに明日は神戸に行かなくてはいけないので、ますますトホホデス…。



私の近況は置いといて、いよいよ待ちに待ちました第二回「漫画」×「朝活」読書会のお知らせを致します♪( ´▽`)



日時 :10月27日(水) 7:00〜8:30
場所 :同志社大学 寒梅館
テキスト :ONE PIECE、3、4巻
持ち物 :テキストと冒険心
定員 :10名弱

<内容>
・前回の復習
・本読み(約一時間)
・感想報告


みなさん、今週のONE PIECEはもう読みましたか?
いよいよ新世界へ突入する準備が整い、ワクワクが止まりません‼
そこで、今までの流れをもう一度確認したい方、まだ読んだことが無いちょっと残念な方もまとめて一緒に読みましょう‼


今回はバギー戦の途中から始まります。
バラバラ人間であるバギーにルフィがどの様に立ち向かうのかが楽しみです‼


次回は音楽を流しながら出来ればいいかないと思っています‼


参加希望の方はお手数ですが、こちらの宛先よりご連絡下さい。
⇒irie10432@gmail.com

それではまた明日ノシ

Posted by アニメプランナー1級  at 19:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。