京つう

学校・学生  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2010年11月02日

(92) 第3回 「漫画」×「朝活」読書会のお知らせ

月日が過ぎるのも早いもので、今年も11月を迎え、残すところ後2ヶ月。
秋といえば、食欲もあるでしょう、読書もあるでしょう。

・・・読書?ということで、「漫画」×「朝活」読書会の第3回目の詳細をお知らせいたします。

これから就職活動が始まる大学3回生、いや、すべての大学生に問いたい。


「あなたの夢は何ですか?」


自信を持って答えられる学生がどれだけいるだろうか。学生のみならず社会人でも自分の夢を熱く語れることってできないのではないだろうか。それは、語ることが恥ずかしいから?大人になって、変なプライドが邪魔をするから?
大人になって眠ってしまった、幼いころの夢。今では懐かしい思い出のひとつになっているんじゃないですか?

この読書会では、そんな自分の夢を再発見、もしくは再認識できるテキストを使用します。

そう、皆さんご存知のONE PIECEです。このテキストを使用して、物語中の登場人物と照らし合わせながら、自分たちの夢を語る。そんな場にしていけたらと思っています。


<以下詳細>
日時 :11月3日(水)  7:00~8:30
場所 :同志社大学 寒梅館 
持ち物 :ONE PIECE 5,6巻 及び情熱
参加定員 :10名程度


(92) 第3回 「漫画」×「朝活」読書会のお知らせ(92) 第3回 「漫画」×「朝活」読書会のお知らせ

今回はいよいよウソップ編のクライマックスです。ちなみに、私は5巻で涙しましたw


参加希望の方は、氏名、大学名、学年を記入の上、こちらまでご連絡ください。
→irie10432@gmail.com

それではまた明日。


ちなみに立命は学校ありますw


タグ :ONE PIECE朝活

同じカテゴリー(朝活)の記事画像
(88) 第5回 ビジネス朝活委員会(特別編)!!
同じカテゴリー(朝活)の記事
 (89) 第6回ビジネス朝活委員会‼ (2010-10-21 19:10)
 (88) 第5回 ビジネス朝活委員会(特別編)!! (2010-10-20 11:50)
 (87) 「漫画」で読書会 (2010-10-18 13:18)
 (86) 新企画スタート (2010-10-18 11:39)
 (85) 第三回ビジネス朝活委員会 (2010-10-16 23:16)
 (84) 明日のビジネス朝カツ委員会 (2010-10-15 15:51)

Posted by アニメプランナー1級  at 16:00 │Comments(0)朝活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。